2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 吐き気がするほど気持ち悪い
2017-08-11 (Fri)  23:25

吐き気がするほど気持ち悪い

 上原多香子さんの記事、見ましたか?
 
 真偽のほどは定かではありませんが・・・

 上原多香子 不倫LINEで「止められなくなる」「そばにいて」

 奥さんのことが大好きな夫が

 こんなLINEのやりとりを見つけてしまったら!!

 吐き気がするほど気持ち悪いを突破して

 死のう・・・・。

 と思う気持ちも理解できます。

 自殺しようと思って、実際実行するまでの感情は理解できませんが。

 ひさしぶりに

 胸糞が悪くなるNEWSでしたね。

 ただ、芸能人とは言えども個人のLINEを公表されるって

 怖いですね。

 一億人総村八分状態。

 25_convert_20150129025818.gif
 なんだかすごーく嫌な気分だから、乳首舐め動画見て癒されよ。

■明日のおすすめ生徒さんは!?

kotomi.png
ことねちゃん
13時30分から

nanami12.jpg
ななみちゃん
19時から


最終更新日 : 2017-08-11