2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 尊敬するぜ!ビッグダディ
2017-08-23 (Wed)  22:09

尊敬するぜ!ビッグダディ

 あのビッグダディこと

 biggudadexi.jpg
 林下さんがAV男優デビューするようです。

 よくビッグダディのことを、

 節操がない、計画性がない、バカ、変人と悪口を言う人がいますが

 私は思うのです。

 ビッグダディはただ「超飽きっぽい」だけの人だと!

 飽きっぽいから長続きしない。

 ただ、何人も子供を作って、日本国には貢献していると思います。

 そういった意味では、

 子育てと子供を作る行為に関しては

 飽きっぽくない。ということなのでしょう。

 そしてこのHOWTO AVですが、

 正直見たくない!

 通常のAVでは男優さんは黒子。

 今回は黒子が主役。

 主役はビッグダディ。

 うーんやっぱり見たくない!

 ■明日の狙い目!

 kotomi.png
 かわゆい「ことみちゃん」はお昼12時から

 nene03.jpg
 明日も萌えるぜ!「ねねちゃん」13時から

 satomi.png
 すんごいいい子★「さとみちゃん」21時から

 上記3名が明日のパワープッシュ!!もちろんそのほかにもたくさん登校予定!お待ちしております(*゚▽゚*)

最終更新日 : 2017-08-23