2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 【プロ野球】大谷は果たして日本史上最強の投手なのか
2017-08-29 (Tue)  23:13

【プロ野球】大谷は果たして日本史上最強の投手なのか

 三度の飯より野球が好き!

 というのは言い過ぎですが、そこそこ好きです、野球!

 松井秀喜引退後、野球から離れていましたが、

 二刀流大谷選手の登場で最近また、野球熱が再熱してきました!

 cbea8fa2fd8f5e2c6b060d463b1a0f53.jpeg
 パワプロアプリもやってますよー

 規格外の大谷選手の登場で史上最強論が議題にあがりますが・・・

 野球好きの先生様にとって、

 日本史上最強の投手って誰でしょうか?

 名球会の投手入会資格は、投手が200勝以上、もしくは250セーブ以上。

 名球会HP

 で確認すると、現在投手は16名しかおりません。

 meikyuukai.png
 昨年引退した黒田投手の入会が新しいですね!

 長く一流の成績をおさめた選手のみが入会できる名球会。

 そのなかに、もしかしたら、歴代史上最強の投手がいるのかもしれません。


 しかし!何年たっても、個人的に歴代史上最強の投手は、

 

 やはり、ヤクルトの背番号20.伊藤智仁さんです。

 巨人FANの私ですが、

 先発が伊藤投手だった段階で、
 試合が始まる前に負けを確信しておりました。

 大谷選手は規格外のモンスター

 伊藤選手は等身大のスーパースター

 そんな印象ですね。


■明日のおすすめ生徒さんは!?


nene03.jpg
ねねちゃん
13時から

uta2.png
うたちゃん
17時から

最終更新日 : 2017-08-29