2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › Jアラー??
2017-08-31 (Thu)  23:16

Jアラー??

先日朝6時くらいの出来事です

なにやら携帯から危険な音楽が流れてきました

Jアラート??
Jara-to.jpg
茨城県も入ってるではないですか!!!!!!!!

とは言うものの

どうしていいかわからず・・??
寝ながら
テレビを見ていました・・・・・・

(怒)こんな時間に放送を流すなと思いました(怒)
落ちるなら1分から5分ですよね??

その間に何が出来るか??・・・・・???

防空壕があるわけでもなく
地下鉄もなし
なにも出来ません

神に祈って

eZ2m2HJ1_200x200.jpg



寝るしかないですね

まだ地震速報のほうが
危機感を感じます
地震速報がきたら
とりあえず逃げる準備はしますからね

朝は気持ちがいい朝を迎えたい気分でした


■明日のおすすめ生徒さんは??

nene03.jpg
ねねちゃん
13時から

risa3.png
りさちゃん
14時から

mami02.jpg
19時から

hikari1.png
ひかりちゃん
21時から









最終更新日 : 2017-08-31