2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 上野動物園のジャイアントパンダ 
2017-09-03 (Sun)  23:05

上野動物園のジャイアントパンダ 

上野動物園でジャイアントパンダの赤ちゃん生まれましたね

panda.jpg


またカタカナの名前ですかね??

そしてまたレンタル料金が上がるの???

調べてみたら・・・・・・

その金額は
なんと年間約1億円!!!
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
panpam.jpg


あまりに高すぎるんじゃないかと
私は思いますが・・・・・??
(日中友好為)

ぼったくりの様な気がする
返して頂戴とかも言いそうだし
ひやひやしますね

ちなみに
自然死以外で死亡してしまった際にも
損害金が4000万円掛かるとの亊で
なんだかな~って感じです><
ただ・・・・・・・可愛いからしょうがないですね

impapapans.jpg

■明日のおすすめ生徒さんは?!

yuu2.png
ゆうちゃん
10時~

uta2.png
うたちゃん
11時~18時まで


unonon.png
うのちゃん
17時~

mami02.jpg
まみちゃん
19時~




最終更新日 : 2017-09-03