2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 台風が・・・・・
2017-09-15 (Fri)  20:10

台風が・・・・・

また台風が近づいてきますね

tatagfuujpg.jpg


例の如く最強とかニュースでお知らせがありますが・・・・??

どうせ水戸は大丈夫そうですね^^
(多分)

水戸は平和ですね

それと暴風の中にムラムラしないように、早めに水戸女学院なんかいかがでしょうか

*゚▽゚*)

それにしても明日と明後日は野球あるのかな~

hirosimaa.png


広島の試合はできんのかな

優勝がかかってるから、無理に試合はしない気もしますね。


・・・話がそれましたね・・・

■明日のおすすめ生徒さんは?!

unonon.png
うのちゃん
10時~

rensin.png
☆特選生徒☆
れんちゃん
14時から

taiken2.jpg

体験も予定しております

ご期待下さいね



最終更新日 : 2017-09-15