2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 10月スタートです!!
2017-10-01 (Sun)  22:40

10月スタートです!!

皆様お疲れ様です

今日から10月ですね~

世の中は選挙やらミサイルやら忙しいですね
どうでもいいです

ただ選挙の結果は興味がありますね

どこが勝っても一緒でしょけど??

この戦いがみものです??

gunnssi.jpg


こちらは仕事で精一杯ですけどね


ところで今年って『夏』って来ましたっけ

m_img245.jpg


お盆が晴天で、お盆明けが雨が多かったですよね。

ホントに変な気候でした

ぱっとしなかったですね

今日も朝晩寒いですしね(´・ω・`)

風邪をひかない様に注意しましょうね。

10月も色々イベント行いますので
よろしくお願いします

■明日のおすすめ生徒さんは!?

hana1.jpg
はなちゃん
12時から
おすすめですよ♪~

nene03.jpg
ねねちゃん
13時から

miyuu.jpg
来ましたプレミア!!
特選生徒
みゆちゃん
17時から早いもん勝ちですよ!!

unonon.png
うのちゃん
17時から








最終更新日 : 2017-10-02