2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 中秋の名月
2017-10-04 (Wed)  23:02

中秋の名月

 ダウンロード
 グーグルのTOP画像を見て、中秋の名月だと知りました。

 今夜の水戸はすっかり秋・・というか冬みたいに寒い。

 お月見しながら団子を食べるよりかは、

 あっつあつの鍋焼きうどんを食べたい。

 そんな気候です。

 ここ数日、風邪をひいてお休みしてしまう女生徒さんがちらほら。

 気温の変化に敏感なのか、

 アルバイトとはいえ、社会人としての責任感が欠如しているのか、

 体調管理は万全にしたいですね!

 冷え性の私はすでに、

 dennkimouhuyamashin.jpg
 山新で去年かった電気毛布を既に使用しております!!!!!!

 先生様も風邪にはご注意ください!

 ◆明日の水戸女学院は?

 nene05.jpg
 今週のパワープッシュ!【ねねちゃん】頑張っております!

 satomi.png
 短時間登校の【さとみちゃん】ご予約完売前にお早めに!

最終更新日 : 2017-10-04