2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › カティア・ブニアティシヴィリ
2017-10-21 (Sat)  00:37

カティア・ブニアティシヴィリ

 なんとも言いずらい外国人の名前ですが、

 クラシックが好きな人なら

 あぁあの人!という有名な女性ピアニストです。

 khatia.jpg
 表現力、技巧はもちろんのこと、何より特筆すべきは

 その美しすぎるルックス。

 完璧なる女性ピアニストなんですが、

 カティアさんはさらに!!!

 ナイスBADYなんです!

 だから私は、彼女のピアノをYOUTUBEで見るとき…

 いつも おっぱいの ぷるるるるん に目がいてしまって 集中できないのです!!!

 
 彼女のピアノは

 耳だけで聞くべきですね!

■明日のおすすめ生徒さんは!?

nene05.jpg
ねねちゃん
13時から

itika.jpg
17時から

unonon.png
うのちゃん
18時から





 

最終更新日 : 2017-10-21