2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 茨城県民の日。
2017-11-15 (Wed)  21:16

茨城県民の日。

 え!!!!

 


 すみません・・・。

 2日後に知りました・・・・・。

 茨城県民の日・・・・・・。

 茨城県民の日について

「県民の日」は、郷土の歴史を知り、自治の意識を高め、私たちのより豊かな生活と県の躍進を願う日として、1968(昭和43)年に、県の条例により定められました。1871(明治4)年11月13日に、初めて「茨城県」という県名が用いられたことにちなみ、11月13日を「県民の日」としています。

 だそうです。

 正直・・・まったく興味がないので‥‥

 

 今野杏奈のヌード動画でも見よう♥

 ■明日の水戸女学院は?

 おっきなおっぱいがいっぱい♥パイずりDAY
 yuuna (1)
 Hカップ【ゆうなちゃん】

 risa06.jpg
 Gカップ【りさちゃん】

 hikari1.png
 Eカップ【ひかりちゃん】

 smami.jpg
 Eカップ【まみちゃん】

 どの子もチャームポイントはおっぱい♥もみしだき放題だよ!

最終更新日 : 2017-11-15