2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 規制、規制&規制。。。
2017-11-18 (Sat)  23:58

規制、規制&規制。。。

今年も2か月をきりました

年末特番の告知とかも始まる時期です。

今年も『笑ってはいけない〇〇』やるのかな


個人的には好きな番組です。が

最近のテレビは規制ばかりでつまらないですね・・・・・・

tvnofuture2.png


規制はあっても良いと思うけど・・なんかね

昔は、ゴールデンタイムの志村けん「バカ殿」でも女性のおっぱいが出てたし、深夜番組では「新作AV情報」なんかもやってたんで
すけどね~。

hqdefault.jpg


「子供に説明できない」とか「下品で見てられない」

・・・見なきゃ良いじゃん

番組を変えれば良い話だと思うけどな~

ユーチューブではいくらでも見れるので
規制をしても意味がないような気もします

■明日のおすすめ生徒さんは!?

kotomi.png
ことみちゃん
12時から

unonon.png
うのちゃん
11時から







最終更新日 : 2017-11-18