2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 30DAYお手軽ダイエット?
2017-11-27 (Mon)  23:49

30DAYお手軽ダイエット?

 これから年末年始とデブ活シーズンがスタートしますね!

 ちょっとまえにアメリカではやった「30DAYスクワットダイエット」やってみようかな!

 squat-exercise.jpg

 学生の頃…部活でやらされて嫌な思い出しかない【スクワット】

 できるかな・・・気になるメニューは・・・

 20160111224615.jpg
 1日目 50回!!!!!!

 いきなりハードルが高いですが、

 30日目はなんと!!!

 250回!!!

 250回なんて

 最高に体のしまっていた学生時代にだってやったことない!

 でも、

 メニューを見る限りやり遂げることができたら

 確実に効きそうですよね!

 チェレンジしたい先生様はどうぞ!!

■明日のおすすめ生徒さんは!?

saee.png
さえちゃjん
10時~
予約で

iti.jpg
いちごちゃん
18時~

unonon.png
うのちゃん
21時~

最終更新日 : 2017-11-27