2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 明日は11/30恒例【月末プチイベ開催】
2017-11-29 (Wed)  21:47

明日は11/30恒例【月末プチイベ開催】

 毎月恒例の月末感謝祭。

 今月もたくさんのご来校ありがとうございました!

 毎月最終日のみ開催の会員さまイベントになります(^_-)-☆

 生理週で女生徒さん少なめだったんですが、なんとか揃えました!

 1130evtop.jpg

 今月は新人さん限定枠ということで、指名料込みの総額となっております。

 明日の出勤表を見ていただいて…

 対象となる生徒さんは…(3名の予定)

 yuuna (1)
 ぷるるるるん「ゆうなちゃん」

 kurumi02.jpg
 激かわいい「くるみちゃん」

 humi02.jpg
 アンケート100点連発「ふみちゃん」

 以上3名が対象となっております!

 通常予約の先生様もいらっしゃいますので、

 イベント枠終了の際はご了承ください!
 (イベント枠は全部で10~15枠の予定です)

 

最終更新日 : 2017-11-29