2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 密着感。。。
2017-12-02 (Sat)  23:55

密着感。。。

ど~も独身を謳歌しております・・・・・・・

って好きで独身してる訳ではないんですけどね(ノ◇≦。) ビェーン!!

まぁしょうが無いんですけど


独身が長いと最近思うんですよね。

密着して恋人気分を味わいたいときは?

彼女はいないし、抜きたい時。。

かなりご無沙汰の時・・・・・・

コタツでぬくぬくしてる時・・・??

kotau.jpg



そんな気分の時は水戸女学院まで遊びに来てください

■明日のおすすめ生徒さんは?!

kotomi.png
ことみちゃん
10時30分から

kurumi02.jpg
くるみちゃん
12時から

uta2.png
うたちゃん13時から




最終更新日 : 2017-12-02