2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 12/16(土)創立記念イベント-最終日-
2017-12-15 (Fri)  20:02

12/16(土)創立記念イベント-最終日-

 2017年の創立記念イベントも最終日となりました!

 期間中、何度もおかわり参加いただいた先生様ありがとうございます!

 まだ・・・参加していない…そんな先生様も最終日です!

 ぜひぜひご参加ください!
 1216.jpg

 水戸女学院恒例?!のじゃんけん大会が最終日のイベント内容です!

 じゃんけん負ける → 1000円OFF

 じゃんけん勝つ! → 2000円OFF
 ダブルアップ    → 4000円OFF
 トリプルアップ   → 6000円OFF

 となっております!

 ご来校いただいたすべての先生様が対象です!
 ご来校の際に「イベント参加したいんですけど-」とお申し付けください!

 ねこじゃんけん
 今年最後の?運試し!

 ダブルトリプルチャレンジしてください!!!!!

 ご来校お待ちしております(^_-)-☆

最終更新日 : 2017-12-15