2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 忘年会シーズン。。。
2017-12-17 (Sun)  23:44

忘年会シーズン。。。

忘年会シーズン突入ですかね??

今年の忘年会の予定は皆様どうですか?

お仕事上で複数回参加される方も多いと思います。

300x300l_FFFFFFFF.jpg


仕事の付き合いで飲むっては実は難しい事のように思います。

弱けりゃダメだし

強ければ容量以上飲まされそうだし

酒乱なんかはもってのほかですよね(´・ω・`)

さらに忘年会が続く方は朝がキツイですよね~

実はそれが一番きついです

寒いし、二日酔いだし、昼は眠くなるし。。。

これで風邪なんかひいたら最悪ですよね

くれぐれも無理はされないでくださいね

■明日のおすすめ生徒さんは?!

nene05.jpg
ねねちゃん
14時から

sora08.jpg
久々!!
そらちゃん
16時から



最終更新日 : 2017-12-17