2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 相撲問題
2017-12-20 (Wed)  22:12

相撲問題

 今日は相撲のNEWSばかりでした。

 相撲協会という村でおこった出来事を毎日のように見せられてきましたが

 正直、大多数の人が、どうでもいい・・・飽きた…

 状態なのでは?

 相撲といえば、相撲漫画の最高傑作は!

 ああ播磨灘
 harimanadaaa.jpg
 土俵の中は治外法権!
 めっちゃくちゃ強い相撲取りがめっちゃくちゃに暴れまわる漫画です。

 個人的には、

 相撲取りが相撲取りをビール瓶やカラオケのリモコンで殴りつけたところで、

 強烈な突っ張りにはかなわないような気がします。

 そのうち、つっぱりは暴力だからつっぱりは禁止技!とか言い出したりするんじゃないか・・・。

 ◆明日の水戸女学院は

 saee.png
 今年最後の登校になりそうです【さえちゃん】10時から21時までとロング出勤!

 夜は新入生の体験があるかもしれません。

 taiken2.jpg
 リアルタイム情報はメルマガをチェックしてくださいね!

 

最終更新日 : 2017-12-20