2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 8/30(火)体験入学『ももちゃん』加筆。
2011-08-30 (Tue)  12:38

8/30(火)体験入学『ももちゃん』加筆。

 最近面接が沢山で、色々勘違いしていました。

 今日の体験入学は18歳の「ももちゃん」なのですが、

 HPにアップしていた体験予定の18歳は別の18歳の女の子でした。

 思いっきり勘違いしておりました。

 申し訳ありません。

 momo02.jpg

 色々事情があり、写真の枚数をUPできずにすみません。

 今日が風俗デビュー!

 平成5年生まれです。

 時間の流れを感じずに入られません。

 今日は20時頃までを予定しております。

 追伸。

 本日体験の「ももちゃん」先生さまから頂いたアンケートも文句なし!

 「慣れたらもっとよくなると思いますよ」

 との声も頂き一安心。

 新入生達はみんな頑張ってくれているので、担任の私も嬉しく思います。

 さて、明日8月31日は体験入学が一件。面接が二件予定されております。

 日替わりで毎日違う女の子が登校してくる、

 365日遊んでも飽きないお店になるように、今後も精進してまいります。

 もーえーー

最終更新日 : 2015-07-04

Comment







管理者にだけ表示を許可