2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 水戸に雪は降るのか!?
2018-01-12 (Fri)  23:23

水戸に雪は降るのか!?

 県北在住の女生徒さんに聞いたところ…

 今年すでに、

 パラパラとみぞれ的な粉雪が舞った日があったそうです。

 水戸も確かパラパラ粉雪が降った日が1日くらいあったように思います。

 なんだか、2年おきくらいに大雪が降る印象があるんですよね。

 水戸って!

 IMG_3568.jpg
 雪化粧の千波湖もきれいでいいのですが・・

 スタッドレス対応していない車が水戸は多いので、

 積雪の影響でもらい事故率が高まるのが怖いですね。

 
 youtubeを探したら 平成29年2月9日の水戸市内の車載カメラの様子がありました。

 おそらく、茨大の近くの模様。

 昨年、こんな日あったっけ?????????

■明日のおすすめ生徒さんは!?

unonon.png
うのちゃん
18時から

hikari1.png
ひかりちゃん
20時から




 

最終更新日 : 2018-01-13