2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 寒い日には
2018-01-14 (Sun)  23:57

寒い日には

最近急激に寒くなってきました

寒い日には人肌ですねv( ̄∇ ̄)v

身体だけではなく心も温まります


そして・・・・・
正月中、&暴飲暴食でだいぶ体重も増えてきました

bouinnbouinド


このままデブまっしぐらです

暖かいものばかりたべて一日4食ぐらいたべております

冬は暖かいご飯はいいですね

このまま今年は好きのものを食べて行こうと考えてます。



そして競馬が当たらないかなぁ?????


またG1シーズンになったら予想を発表いたします(。・ω・)ノ゙

それでは明日もよろしくお願いします

■明日のおすすめ生徒さんは!?

yua01.jpg
ゆあちゃん
12時から


nene05.jpg
ねねちゃん
14時から














最終更新日 : 2018-01-14