2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 小室哲哉“裏切りのニンニク注射”
2018-01-17 (Wed)  23:01

小室哲哉“裏切りのニンニク注射”

 さすが文春!読みたくなるキャッチが上手ですね!

 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180117-10000053-bunshuns-ent&pos=1

 要約すると、奥さんに内緒で元看護婦さんとチョメチョメしたか、していないか。
 komuro.jpeg

 小室本人は一緒にはねたけど、男女関係はないと否定。

 みたいな記事ですね。

 小室哲哉は御年59歳。

 59歳で浮気癖ということは…浮気がいいか、悪いかはおいといて、

 もう治りませんね!浮気病!

 しかし、59歳になっても女の人とそういう関係になれるパワーはうらやましいですね!!

 私も見習いたいと思います!!!

 ■明日の水戸女学院は?

 reika223.jpg
 奇跡のスタイル!セーラー服を脱がしたら…「れいかちゃん」

 yuukla.jpg
 超!おすすめ新入生入学「ゆうかちゃん」

 上記2名は電話ご予約でお願いします(^_-)-☆

 

最終更新日 : 2018-01-17