2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 会員様限定【S恋人コース】
2000-01-23 (Sun)  17:41

会員様限定【S恋人コース】

 水戸女学院の2018年新イメプレ。

 S恋人コースのご説明をさせて頂きます。

 ■簡単に言えば、基本ゴムフェラの恋人コース。

 S恋人はソフトな恋人の略でもございます。

 S恋人説明01
 基本コースが違っても、ご案内料金はかわりません。

 S恋人コースの女の子採用条件は、通常内容以上に厳しいものです。

 会員の先生さまならご存知だとは思いますが、特選生徒しかS恋人コースでは採用いたしません。

 ■2018年から1年かけて。

 現在、幸いにも水戸女学院はたくさんのお客様にご来校いただいてはおります。

 運営としまして感謝しております。が!!


 5年前と在籍女生徒のレベルを比較したとき…

 5年前の方が上だったように思うのです。

 原因はいろいろとあるとは思うのですが、

 今後、水戸女学院を5年10年とお客様から愛されるお店にするために、

 現在の在籍のレベルでサービス内容をよりハードに、ではなく、
 
 少しでもソフトな内容を選択肢に増やして、より多くの素人娘が在籍するお店

 にシフトしていこうと考えております。

 ※イメクラなので、お客様にも女の子にもいろいろな選択肢を増やしていくということです。

 S恋人説明02

 短期的ではなく、長期的に、在籍の充実をはかってまいりますので、

 より素人のかわいい女の子とHな授業をしたい!

 という先生様、ご支援のほどよろしくお願いいたします(^_-)-☆

 新設されたS恋人コースの女の子たちは、

 Spuremiamu.jpg

 ↑こんな感じで表示が統一されます。要チェック!

最終更新日 : 2018-01-28