2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › ここ数日の寒波。。。
2018-01-27 (Sat)  23:08

ここ数日の寒波。。。

またまた

寒いネタですいません


ここ数日の寒波は酷いですね

いったい??

春はいつ来るのか心配です

しかもこの寒いのに・・・・・・・??

世間では

コインチェック!!

仮想通貨580億円相当が不正に流出

ええ!!!いったいいくら損をしてるんですかね

E58092E794A3.jpg


怖いです

しかもどこに流出したのかも
気になりますね


せめて元金ぐらいは・・・・
もはやギャンブルの世界!!
しかも設けても現金おろせない
これはひどい話です

海外なら暴動もんですね



やっぱりニコニコ現金払いがいいのですかね??

a019420220110110192155.jpg

海外なら金返せと暴動もんですね

お金はタンス貯金に限るのかな??


■明日のおすすめ生徒さんは??

unonon.png
うのちゃん
10時~

yuuka1.jpg
ゆうかちゃん
12時から

nene03.jpg
ねねちゃん
14時から









最終更新日 : 2018-01-27