2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 西郷どん
2018-01-31 (Wed)  22:06

西郷どん

 NHK大河ドラマ、今度の題材は西郷どん!

 西郷隆盛にスポットライトが当たるみたいですね。

 saigoutakamori01.jpg

 西郷隆盛にはいろいろな謎がつきまといます。

 有名なものは、

 img_person_14.jpg
 ↑西郷隆盛といわれる自画像ですが、兄弟や身内の写真を合成したものだったとか!

 そもそも隆盛という名前は父親の名前で、

 本名は隆永だった!とか。

 いろいろな謎がこの大河ドラマで明らかになるのでしょうか。

 ■明日の水戸女学院は

 もう2月です!

 mami02.jpg
 19歳になった「まみちゃん」をパワープッシュ!

 そしてそして!特選生徒
 noa01.jpg
 「のあちゃん」が初登場!Hな妹はお嫌いですか?!・・大好きです!!!!

 ご予約お待ちしております!

最終更新日 : 2018-01-31