2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 動物画像
2018-02-20 (Tue)  23:59

動物画像

最近動物画像を観てホッコリするのがマイブームです

癒されますね♪
特にネコ!

neko.jpg

ウサギやキツネもいいけど、やっぱりネコ!
イヌだって大好きなんですが、やっぱりネコ!

ネコ飼いたい!

hqdefault.jpg


残念!飼える家でないので

動画をみて癒されてます

そんな話はそっと置いといて!
皆様写メ日記は観てますか?

私もチョコチョコ観てますが、なかなか面白いですよね♪
まだ、入ったことない女の子がいたら写メ日記でチェックしてみるといいですよ♪
どんな感じ子かってなんとなくわかると思います(`・ω・´)b

■明日のおすすめ生徒さんは!?

risa3.png
お久しぶり!!
りさちゃん
15時~20時まで

sinmami.jpg
まみちゃん
16時30分~

明日はおすすめ生徒さん多数出席いたします

よろしくお願いします


















最終更新日 : 2018-02-21