2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 梅まつり&明治維新150周年
2018-02-22 (Thu)  23:30

梅まつり&明治維新150周年

 オリンピック関係のNEWSが多いですが、

 ウィンタースポーツ、今年は何もしていないことに気が付きました!

 しかも!

 温泉も行ってない!!!!!

 この前、お正月だと思ったら、あっという間に春ですよ!
 bc988b84d09a586155df3b384bc9a094.png
 せめて水戸の梅まつりに行かねば!!

 「第122回 水戸の梅まつり」平成30年2月17日(土)〜3月31日(土)

 明治維新150周年なんですね~
 2e689fcce3ca69318d2668aa3465d16c300b6e8faf21d76b685a61a3b774d486.jpg

 ところで明治維新って?なんでしたっけ?

 大政奉還となんか関係ありましたっけ?

 そんな程度の歴史観しか持ち合わせておりません。

■明日のおすすめ生徒さんは!?

yuuna (1)
ゆうなちゃん
13時から

risa3.png
りさちゃん
15時から

kotomi.png
特選生徒さん!!
ことみちゃん
16時から

sorasin.jpg
そらちゃん
17時から





最終更新日 : 2018-02-22