2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 時間の進み方。。。
2018-02-24 (Sat)  23:43

時間の進み方。。。

2月も最後最後に近づいてきましたね

天気予報では「冬は今月で終わり」なんて言ってました。

早く暖かくなってほしいこの頃です。

って事は春ですよ


花見ですよ

lightup_senbakohan.jpg



なんて言ってるうちに、梅雨が来て夏が来る。


秋はあっさり過ぎて冬が来る(´・ω・`)


これが季節の流れってやつですね。


毎日は同じでも時間は進む。

大丈夫かな??

osakimattkura.jpg
貧乏にはなりたくないです

有意義に仕事をして、プライベートは楽しみたいですよね

■明日のおすすめ生徒さんは!?

nene03.jpg
ねねちゃん
14時から

hikari1.png
ひかりちゃん
16時30分から

reika223.jpg
れいかちゃん
17時から

satomi.png
さとみちゃん
19時から

yuuri.jpg
19歳!!
ゆうりちゃん
12時から
かなりおすすめですよ!!




最終更新日 : 2018-02-25