2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 今日の夜は。。。
2018-03-16 (Fri)  23:03

今日の夜は。。。

今日の夜は寒くなるそうです(´・ω・`)

昨日が過ごしやすかったから余計に寒く感じそうですね

そして日中は雨。。。

野外では過ごしにくそうな感じですね。

明日は天気が良くても北風なので温度が上がらないみたいです(´・ω・`)

そんな時は人肌が恋しくなりますよね
7653877i.jpg

o0306030013093741270.jpg


一緒に湯船も入りたいなぁ~

いちゃいちゃしたいなぁ~

プレイも大切だけど癒されたいなぁ~

人と違うシチュエーションがしたいなぁ~

何でも言って下さい

今日はなんか宣伝っぽいな( ̄ー ̄)ニヤリッ

■明日のおすすめ生徒さんは!?

rrio2.jpg
りおちゃん
12時から

hikari1.png
ひかりちゃん
11時から

nene03.jpg
ねねちゃん
13時から




最終更新日 : 2018-03-16