2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › サッカー日本代表
2018-03-24 (Sat)  23:22

サッカー日本代表

金曜日夜

23時頃?!

サッカーがやってましたね

マリ代表と1-1のドロー

中継をみていたのですが
なんか?

微妙でしたね・・・・・?

後3ヶ月ですよ・・・

ワールドカップまで

201712061159327e3.jpg



もうそろそろ
テストなんてしないで

固定のメンバーでやってほしいと思います

いきなり本番ではうまくはいかないと思います・・・・・??


歴代で一番よかった監督は

トルシエはよかった歴代1位といえる貢献だったと思います
(W杯16強、アジア杯優勝、五輪8強、WY準優勝)
、W杯でトルコに負けたのがちょっと…
あれは勝ち試合だったのではないかと思うと残念でした?!

そして
関係ないのですが
明日の第48回高松宮記念(GI)私の買い目は
ファインニードル  軸から
③ ⑥ ⑧ ⑬ 3連単マルチ
36点!!

馬連-③⑥⑧⑬以上です
4点!!


9-8馬連当たり


■明日のおすすめ生徒さんは!?

rrio2.jpg
りおちゃん
12じから

nene03.jpg
ねねちゃん
13時から

hikari1.png
ひかりちゃん
15時から






最終更新日 : 2018-03-25