2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 痴○行為。。。
2018-04-12 (Thu)  23:12

痴○行為。。。

電車の時はオジサンの所に迷わずポジションを取るおじさんです

それに最近ネットニュースで見たんですが、『臭いをかぐ痴○』なる事が書いてある記事を見ました。。。

ホント勘弁してほしい

臭いなんて勝手に香ってくるし、「この人が私の匂いを嗅ぎました!!」なんて言われる可能性があるって事ですよね(´・ω・`)

BwBlTQICYAASAsE.jpg


またえん罪が増えそう

そろそろ男性専用車両を導入してもらいたいです

それなら痴○被害はかなり減りますよね

そもそも何故に痴○をする奴がいるんですかね

理性が利かないんですかね

tikandegif.gif


水戸女学院に来ればいいのに~

■明日のおすすめ生徒さんは!?

komomo1.jpg
こももちゃん
12時から

yuaa.jpg
ゆあちゃん
12時から

nene03.jpg
ねねちゃん
13時から

risa3.png
りさちゃん
15時から




最終更新日 : 2018-04-12