2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 山口達也"メンバー"って何!?
2018-04-25 (Wed)  22:53

山口達也"メンバー"って何!?

 メンバーメンバーメンバーメンバー

 NEWSでは

 メンバーメンバーメンバーメンバー

 メンバーってなに?

 容疑者じゃないの????

 同じような事例のニュースを「強制わいせつ」で検索してみました。

 すると・・・やっぱり 容疑者表記になっている…。
 
 なぜ?ジャニーズ事務所だから??

 芸能界の忖度?????

 「容疑者」と報道しない日本のメディアに恐ろしさを覚えますね。。。

 072565c7.png

 ■水戸女学院は合法的にわいせつ行為ができちゃうお店です(^_-)-☆

 nana01.jpg
 さぁさぁ メンバー様!!!
 明日は新入生のななちゃんに ハードなわいせつ行為しちゃってくださいね♥

最終更新日 : 2018-04-25