2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 18歳清宮♥
2018-05-09 (Wed)  18:51

18歳清宮♥

 野球の清宮幸太郎選手。

 20171124204322.png

 ついに第一号ホームランが出ましたね!

 野球場で野球をしたことがある人はわかると思いますが、

 あの広大な野球場で、

 まぐれでホームランは打てません。

 現段階で、ホームラン王になれるかは、まだわかりませんが…

 同チームの中田よりは良い選手に鳴りそうな予感♥

 清宮選手はまだ18歳。

 伸びしろたっぷりですね!

 と同時に!!!!

 18歳がこれだけ頑張っているのだから、

 自分ももっと頑張らなくては!と思うのでした。

 ■明日の水戸女学院は???

 risa01.jpg
 今週は【リサちゃん押し】リサちゃんを頑張って予約してくださいね!

最終更新日 : 2018-05-09