2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › アメフト問題
2018-05-23 (Wed)  20:25

アメフト問題

 人間、立場があれば、いろいろ言い分がありますね。

 当該選手の会見、日大側の会見、

 post_23443_05.jpg

 アメフトの反則行為 ルール違反

 が今回のテーマだと思うのですが、

 正直、アメフトに全く興味のない私は、

 いまいちピンとこないNEWS。

 アメフトのルールがよくわからない。

 TVメディア全般に言えることなんですが、

 まず、アメフトのルールを、知識のない人にも教えてもらいたいです。


 風俗店にもルールがありますが、みなさんはルール守ってますか?

 ■明日の水戸女学院は?

 nana01.jpg
 アンケート100点!続出!新入生【ななちゃん】

 risa3.png
 前日ご予約もいただいておりますが…【りさちゃん】もしかしたらお休みになるかも??

最終更新日 : 2018-05-23