2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › サッカーワールドカップ!
2018-06-13 (Wed)  19:45

サッカーワールドカップ!

 まったく盛り上がってませんね?

 サッカーワールドカップ。

 日本代表は果たして…1勝できるのでしょうか????

 sakka-nihonn.jpg

 男たちは…勝利しか受け入れない!!!!!

 サッカーをよく知る友人に、ワールドカップの話を聞くと、

 おそらく、日本は1勝もできない。

 ただ、ワールドカップは、日本戦よりも

 強豪国同士の対戦を見るのが楽しい!とのことでした・・・。

 果たして!!

 明日の水戸女学院は!

 雨にも負けず風にも負けず!人気どころが勢ぞろい!

 sinyuna.jpg
 学院一押しの【ゆなちゃん】!

 nana03.jpg
 スタジオで撮影してもらいましたー【ななちゃん】

 を筆頭に!!

 もろもろおります!お待ちしております!!!

最終更新日 : 2018-06-13