2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 大きいニュース
2018-07-06 (Fri)  23:49

大きいニュース

朝から大きいニュースがあったのですが、

私はは別の記事に興味をひかれました。。。

機動戦士ガンダム』シリーズの実写映画を共同開発することが、

本日7月6日(金)に発表された見たいです

大丈夫かな??

4c4d200a-f8d4-43a8-9840-9c9497bf323d.jpg




ドラゴンボール、北斗の拳みたいにならなければいいですが

先ずはみたいですね


大体、アニメから実写映画になるとあんまりおもしろく無いんですよね

2810630216fe70c71fd90be06b98a349_21398.jpeg

みなさんは覚えているだろうか。2009年に公開された、ハリウッド版ドラゴンボール『DRAGONBALL EVOLUTION(ドラゴンボール・エボリューション)』を。そう、日本武道館でワールドプレミアが行われ、公開当初は大盛り上がりだったあの映画作品だ。しかしふたを開けてみると、ガッカリする人が続出。「原作と全く違う」「クソ作品だ」との酷評が相次ぎ、興行的にも大コケしてしまう。

あれから7年。なんと2016年5月、『DRAGONBALL EVOLUTION』の脚本家が突然の謝罪。「金に目がくらんで書いた」「ファンに申し訳ない」と、その心の内を明かしたというのだ!

と・・・・・・・・・書いてました!!



とりあえず気になった話でした

間違いなく外れの臭いがぷんぷんします。



■明日のおすすめ生徒さんは!?


rumi.jpg
るみちゃん
12時から

risa3.png
りさちゃん
15時から

hikari1.png
ひかりちゃん
15時から

komomo1.jpg
こももちゃん
17時から




最終更新日 : 2018-07-06