2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 衣替え。
2018-09-19 (Wed)  21:58

衣替え。

 あっというまに秋の気配。

 衣替え進んでますか?

 水戸女学院でも女生徒さんが風邪を引いてはしようがないので‥

 そろそろ半袖から長袖に移行しようかと考えています。

 koromo.jpg

 夏はセーラー

 冬はブレザー

 にしようかと、だいぶ前から悩んでます。

 とにかく毎日毎日洗濯するので、ブレザーだと買い替えが大変なような気がしているんです。

 ◆木曜日のオススメ生徒

 yuaa.jpg
 【ゆあちゃん】久しぶり♡

 satomi.png
 【さとみちゃん】も夜21:00~

 ayatest.jpg
 9月パワープッシュ【あやちゃん】もぜひぜひ♪

 お待ちしております(^_-)-☆

最終更新日 : 2018-09-19