2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 実感した話。。。
2018-10-14 (Sun)  23:08

実感した話。。。

休日は何をされてますか?


休みの日は何を楽しみにすればいいんだろ??

思う方もいるでしょう?


私は大抵は休みは寝てますね

最近の楽しみは日曜帰宅したら

NHKの進撃の巨人を見ることですね。。。。

ただ
正直アニメ進撃3期は巨人ほとんど出ないとこだから「進撃」もしないし「巨人」もいないわけだから進撃て気がしないんです

まぁ面白いからいいのです

さて、明日もはスッキリした秋晴れなので頑張ります


■明日のおすすめ生徒さんは!?


kasumi02.jpg
112時から


日曜日休んですいません








最終更新日 : 2018-10-14