2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 最近は。。。
2018-10-16 (Tue)  23:33

最近は。。。

最近はAVを借りに行かなくなりました(´・ω・`)


映画も借りてないなぁ。


CDも借りてないな。

競馬場にも行ってないな。

行かなくて済む時代ですもんね( ・Д・

映画はCSで見れるし。

スマホで馬券買えるし。

便利ですよね^^
でも・・・

なんか寂しい

CDなんかで言えばジャケットだけ見て借りてみたり。


映画の新作が残ってるかワクワクしたり。


AVコーナーから出る瞬間の何とも言えない気持ちとか。

馬券買いながら知らないオッサン達としゃべったり。

それが味わえない

時代なんでしょうけどね

よし明日の休みは出掛けてきます

■明日のおすすめ生徒さんは!?

kasumi02.jpg
かすみちゃん
12時から

sinsyuri.jpg
しゅりちゃん
15時から

ayatest.jpg
あやちゃん
16時から

体験も17時から入ってます!!!



最終更新日 : 2018-10-17