2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › プロ野球ドラフト会議
2018-10-25 (Thu)  23:36

プロ野球ドラフト会議

各球団が交渉権を獲得しましたね

根尾 昂 (大阪桐蔭、内野手、右左) 中日うーーん??

藤原 恭大 (大阪桐蔭、外野手、左左) ロッテうーーん??

吉田 輝星 (金足農、投手、右右)日本ハムやっぱり!?

またか!!日本ハム
なんかいつもいい感じですね

個人的に根尾 昂 巨人に入って欲しかった

しかし!!
巨人&阪神なんかぱっとしない感じなんですよね??

巨人は外れ外れ
投手が欲しいのがわかります


ドラフト1位で入団しても誰もが輝けるわけではないですからね

これからが見ものです

そういえばオコエ瑠偉はどうしたのですか?

news_image.png
違うところで暴れ周ってるのでは??


ドラフト1位の器では無かったんだと思います。


■明日のおすすめ生徒さんは!?

kasumi02.jpg
久々!!
かすみちゃん
12時から

ayatest.jpg
あやちゃん
14時から

risa3.png
りさちゃん
15時から
















最終更新日 : 2018-10-25