2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › フラミンゴ。かっちょえー
2018-11-13 (Tue)  23:09

フラミンゴ。かっちょえー

 最近話題の米津さん。

 

 かっちょえー。

 水戸女学院の10代の若い女の子と話していると…

 つくづく世代の違いを感じるのです。

 「音楽とかなに聞いてるのー」

 「×〇▽★〇とかかなー」

 もはや、何言ってるのか、初耳すぎて聴き取れもしない!!!

 女の子から聞いてみてくださいーという、動画張っておきます。。。

 

 クオリティ高!

 ■明日の水戸女学院は!

 komugi.png
 とってもレアな隠し玉【こむぎちゃん】出席ですよ!

 ayatest.jpg
 体調も万全!【あやちゃん】本指名の先生様★会いに来てあげてくださいね

 などなどなど、体験もあるかも。

最終更新日 : 2018-11-13