2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › ホセ・ムヒカ氏
2018-11-20 (Tue)  22:32

ホセ・ムヒカ氏

 最近、寒すぎて眠りが浅いんです。

 朝方目が覚めて、眠れず、
 
 youtubeをみて…いつのまにか寝てる…そんな夜を繰り返しています。

 今更ですが、【世界一貧しい大統領】と呼ばれているホセムヒカ氏の動画を久しぶり見ました。

 

 年齢を重ねた今、氏の言葉にいろいろ考えさせられます。

 自分の幸せ。幸福とは何か。

 かわいい女生徒と過ごすこと…これも一つの幸せのカタチ。ですよね?!

 ■明日の水戸女学院は?!

 myu01.jpg
 18歳!みゅうちゃん

 shiori02.jpg
 18歳!しおりちゃん

 18歳コンビがおすすめ(#^.^#)

 もちろん他にも女の子がいっぱい!体験もあるかも。

最終更新日 : 2018-11-20