2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 脳みそが!すごい!
2018-11-27 (Tue)  22:05

脳みそが!すごい!

 ↓画像を読んでみよう…。

 550x550xfbd67208c52193fd8ffe1653.jpg
 
 確かに!だいたい、意味が分かる!!!

 人間の脳みそってすごいですね!

 そしてさらに、マサチューセッツ工科大学が発表した興味深いレポートがありました。

 「ほぼどの年齢においても、ある能力については向上が、ある能力については低下が見られる」

 記事を読むと
 脳機能に限っては、
 年齢を重ねてピークを迎える機能があるってことですね!

 がんばろ。

 ■明日の水戸女学院は?

 kira.jpg
 最近、頑張ってます【キラちゃん】

 shiori02.jpg
 いつも頑張ってます【しおりちゃん】

 risa06.jpg
 マイペースに頑張ってます【りさちゃん】

 などなどなど。
 頑張り屋さんが多い水戸女学院へ‥レッツゴー(#^.^#)
 

最終更新日 : 2018-11-27