2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 上沼恵美子に暴言
2018-12-05 (Wed)  22:06

上沼恵美子に暴言

 うんたらかんたらというNetNEWSをみました。

 が!肝心のM1を見ていません。

 本当に近年TVをみなくなりました。

 M1よりも・・・ABEMATVの【ドラゴン堀江】が最近すごく気になってます・・・。

 

 受験生がラストスパートで頑張るこの時期ですからね。

 大人になって勉強するってすごく大変ですよね!

 性教育なら喜んで学ぶ意思はあるんですが…

 ■明日の水戸女学院は??

 rumi02.jpg
 期間限定。るみちゃん。

 taiken4.jpg
 体験入学2日目。おのちゃんは短時間ですが…ぜひ!

最終更新日 : 2018-12-05