2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 通信障害。。。
2018-12-08 (Sat)  10:34

通信障害。。。

昨日の通信障害は困っちゃいましたね

特に私はなにも困らなかったのですが??

社会的に「携帯電話依存症」ですよね(´・ω・`)

初めて携帯を持ったのが22歳くらいかな?

その前の待ち合わせは「ポケベル」でした。

小学・中学の時は家まで迎えに行ったし、女子との待ち合わせの時は待ち合わせ場所に15分くらい前に到着。

後は信用して待つだけでしたよね~

時々ドタキャンを食らうんですけどね

今度同じような事が起こった場合はどうしましょう。。。

今日は以上です


元気に営業中ですよ

■本日のおすすめ生徒さんは!?

hana22.jpg
15時から


kira.jpg
きらちゃん
16時から


最終更新日 : 2018-12-08