2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 明日!!漫遊最終日ですよ
2018-12-14 (Fri)  20:33

明日!!漫遊最終日ですよ

12月15日まで利用可能な【漫遊チケット】最終日ですよ

1115big.png
明日が最終ですので
是非利用して下さい



平成も残り半分

次の年号は何ですかね~

それまで生きていられるか??

心配です

そして昨日は結構な冷え込でした

お出かけの際には暖かい服装で外出してください
漫遊最終日なのでクリアしてください!!





■12月15日(土)おすすめ生徒さんは!?

sinmiyuu.jpg
みゆうちゃん
12時から
復活!!敏感に感じてしまういけない身体に興奮は最高潮~~~最高っす!!!性格はとても丁寧で従順~なんかほっこりした気分になっちゃいますよ♪

kira.jpg
きらちゃん
13時から
超スレンダーなきれいなカラダにたまらないクビレ★☆★お尻にかかるボディーラインに思わず男の理性がシビレまくる♪ムフ~~~!そして明るい性格に楽しい時間をすごせることでしょう!一生懸命プレイしちゃいますので皆様よろしくお願いします\(^o^)/

sineri.jpg
『えりちゃん』です
凄く良い可愛いしセクシーですよね
アンケート120点入ればわかりますよ!!
12時から

kasumi1.jpg
かすみちゃん
12時頃から
先生様のマジックハンドで緊張もおっぱいももみほぐしてあげてください!ミニでロリでHな巨乳!
ですよ一押し!!



最終更新日 : 2018-12-14