2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 2018年も残り2日!
2018-12-29 (Sat)  23:54

2018年も残り2日!

 2018年も残りわずか…あと48時間!

 2017年の12月30日…何をしていただろう…まったく記憶にありません。

 今年一番楽しみにしているTV番組…

 プロ野球戦力外通告 クビを宣告された男達
  12/30 (日) 23:00 ~ 0:30 (90分)

 が放映されます。毎年、この番組を楽しみにしております。

 5e2eb48649795e0373720332ce08e49c.jpeg
 いつかはやってくる戦力外を通告される日。

 明日は我が身の気持ちで
 最後まであがく男たちの姿を見守りたいと思います。

 ■明日のねらい目は?

 shiori02.jpg
 三連勤最終日!頑張ります!【しおりちゃん】❤

 sakurako08.jpg
 年内最後のプレミア登校【桜子ちゃん】
 
rensin.png
 特選プレミア【れんちゃん】ご予約でどうぞ(*'ω'*)

 taiken2.jpg
 お楽しみに! そして夜21時頃から…体験入学の予定あります!

最終更新日 : 2018-12-29