2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 「水戸はダメだな。死ね!」
2019-01-12 (Sat)  14:29

「水戸はダメだな。死ね!」

 茨城県魅力アップ担当の部長、FBに「水戸はダメ」

 とNEWSをみました。

 その通りだと住んでて思います。

 ちょっと前の事件、

 「保育園落ちた日本死ね!!!」

 は批判されるどころか、流行語にもなったような記憶があります。

 今回、NEWsになった、県営業戦略部の堀江英夫部長さんも、

 もっとドラスティックに!

 水戸はもうだめだ!
 県に魅力がないどころか県民に魅力もない!
 もう終わりだ!
 日本から独立だ!
 茨城国建国だ!
 私が王様だ!
 

 くらい言って、もっとNEWSやワイドショーに取り上げてもらえるくらい発言してもらいたかったと思います。。

 ■連休中のおすすめは?

 最近、風邪が流行っていて女子生徒が休みまくってすみません。

■本日のおすすめ生徒さんは!?

yumesin.jpg
ゆめちゃん
12時から
一押しです♪~

kasumi1.jpg
かすみちゃん
12時から

rino04.jpg
特選生徒!!
りのちゃん
20時30分から


 

最終更新日 : 2019-01-13