2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › アイドルもそうですが。。。
2019-01-15 (Tue)  11:30

アイドルもそうですが。。。

ど~も!!

最近アイドルグループの良くない話題が出てますね~


外でメンバーに声をかけて帰宅時間を聞いたとかって

アイドル好きですけど、外で声をかけちゃダメですよね(゚皿゚メ)


ほんとに怖いですね


そして働いてる女の子に声をかけてくる人も居るんですよね~

冷静に考えたら、知らない男性から声をかけられるって恐怖ですからね


なんとなく今回のアイドルの件で思った事を書いちゃいました

■本日のおすすめ生徒さんは!?

yumesin.jpg
ゆめちゃん
12時から

aya06.jpg
あやちゃん
13時から

rino04.jpg
りのちゃん
17時30分から

最終更新日 : 2019-01-15