2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › ご来店頂きありがとうございした!!
2019-03-14 (Thu)  23:14

ご来店頂きありがとうございした!!

昨日のホワイトDAYイベントご来店有難うございました^^


日中は暖かかったのですからね・・・・
ただ
夜は寒かったです(T_T)

最近の寒暖は勘弁してほしいです

それにこの季節は花粉症が大変ですね

ただ
もう数週間たてば桜が咲いて花見が出来ますね

あと辛抱です

それでは真面目にエロい事を考えながら、頑張ります


■おすすめ生徒さんは!?

siori22.jpg
しおりちゃん
予約で

karinn sinn
かりんちゃん
14時から

yuaa.jpg
ゆあちゃん
12時から
おすすめですよ!!

















最終更新日 : 2019-03-15