2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › ○漢行為。。。
2019-04-23 (Tue)  10:30

○漢行為。。。

電車の時はオジサンの所に迷わずポジションを取ります

私です

○漢のえん罪が怖いですからね~

臭いをかぐ○漢などなど・・・・・・?

臭いなんて勝手に香ってくるし、「この人が私の匂いを嗅ぎました!!」なんて言われる可能性があるって事ですよね(´・ω・`)

そろそろ男性専用車両を導入してもらいたいです

男性専用・女性専用・カップルファミリー専用みたいな感じで分けて欲しいですよね。

それなら○漢被害はかなり減りますよね

そもそも何故に○漢をする奴がいるんですかね

理性が利かないんですかね

そういう時こそ
水戸女学院
電車コースで遊んでみては如何でしょうか?


■本日のおすすめ生徒wさんは!?

rino04.jpg
りのちゃん
15時頃から

最終更新日 : 2019-04-23